てぃーだブログ › LOVE MaDEな日々〜senseless things〜 › ライフ › 悪趣味とは違うのよ

2013年01月31日

悪趣味とは違うのよ



こちらのブログのサブタイトルにもなっております、センスレスシングス。

センスレスシングスと言えば、そう!世界一素敵な、なよなよした男の子が、なよなよした曲を弱虫度全開でやっておりますアノ、バンドであることは、既に皆さん、ご承知の通り。

その弱虫っぷりは、いい年の兄さんになっても実家住まいで、ママに「お友達が来たわよー」と、お部屋を開けられようものなら、「勝手に部屋に入るなって言ってんだろー!」と、マンガ雑誌を投げつける類の、それ。

「今日は、遅いのー?」と聞かれれば、「うるせー!今夜はGIGだって言っただろッ!」と出かけて行く(ちゃんとママにいつがLIVEか伝えてある、おりこうさん)類の、それ。

そーとー勝手な設定で彼等を見ておりますが、メンバーに女子がいないのが素晴らしい!あれで、なんかビッチな女の子がいたりしたら、ホントに台無しです。

兎に角、ジャケもステージングも、だっせーの!超!最高!めちゃくちゃ格好いい!

いつかどっかにも書きましたが、プロムに来て欲しいバンド、No.1‼

曇り空の休日は、90'sな空気がぴったりね!


同じカテゴリー(ライフ)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

おきマラ総括
おきマラ総括(2013-02-23 04:57)

あさマラ
あさマラ(2013-02-14 12:17)

最高のデザート
最高のデザート(2013-02-12 06:51)

あたしを信じて…
あたしを信じて…(2013-02-11 00:49)


Posted by oG*mama* at 14:28│Comments(0)ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。