2013年01月10日

編み花



2013年、初納品は、お世話になっておりまます、ちゃんまのおうちさんへの初商い用ハッピーパック。

コースターやドイリー、ピアスやティペット等、かなりお得なプライスで3点納品致しました。

既にsoldedもあるようで、有難う御座います!

詳しくはサイドバーから、shopブログを是非、チェックしてみて下さいね。

他にも素敵な作家さんの納品も多数ありましたので、お目当てを年始から、がっつりセレクトしてくださいね。

そして、昨年中も、色んな方々に手にとって頂きましたLOVEMaDEマース袋、現在、製作中です。

納品が決まりましたら、またお知らせ致しますので、よろしくお願いしまーす!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

RAMBLING
RAMBLING(2013-02-14 02:20)


Posted by oG*mama* at 10:52│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。