てぃーだブログ › LOVE MaDEな日々〜senseless things〜 › ハンドメイド › バレンタイン スイーツ

2013年02月15日

バレンタイン スイーツ



昨日は、バレンタインデー。
…ってことで、少し色黒(粉糖が足りなかったのは、ご愛嬌)のスノーボールを50人前焼きました。

なんてったって、我が家のオーブンは、電子レンジに毛が生えた代物ゆえ、まずこんや設備でお菓子作ろうとする自分を毎度、偉いなーと思います。

1度に4名分位しか焼けない為、効率悪い悪い!

なんとか、深夜1時前にはラッピングまで終了。

作業を始めるのが、遅過ぎなあたしが悪いんです。

普通のクッキーを焼くのが苦手なあたしも、コレは毎回、なんとなく上手に出来ます。

アーモンドプードルとクルミを贅沢に入れたんで、サクサク美味しいよ。

甘いお菓子は、食べるより断然、作る方が楽しいな。

会社の上司にも「やればデキる子だねー」と、褒めて頂きました。

…はい。酔っ払う意外も少しは頑張りますw


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

RAMBLING
RAMBLING(2013-02-14 02:20)

全貌は近日公開!
全貌は近日公開!(2013-02-07 02:00)


Posted by oG*mama* at 14:45│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。