2012年12月26日

la la la la




クリスマスが終わり、もー後はダッシュで年末に向かって行きます。

甘いモノを基本的にあんまり普段は食べないあたしですが、周りの皆さんに沢山、甘いモノを配り、1年で一番、チョコレートや生クリームを食べました。

ママからも赤ちゃんみたいなサンタが描かれた缶に入ったお菓子とカードが届き、あたしにはちょっと女子度高過ぎなロゼワインを頂いたり、スーパーサプライズなロマンチックケーキにひっくり返ったり…。

2日間ともお仕事でしたが、嬉しいクリスマスを過ごせました。本当にありがとう。

クリスマス前には、幾つかお友達のLIVEに遊びに行ったり、忘年会があったり、ぱたぱたしながらも、楽しい時間を過ごしております。

毎年の事ですが、この時期になると、今年最後の電話だったり、会うのが最後だったりして、また来年ねー、と言って締めることが増えて来て、なんとなくいつも以上に名残り惜しい気持ちになるもんです。

さてさて、2012年も最後の1日まで、頑張ってお仕事して、美味しくものを食べて、大好きな人やモノを、ちゃんと大好きで過ごします。


同じカテゴリー(ライフ)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

おきマラ総括
おきマラ総括(2013-02-23 04:57)

あさマラ
あさマラ(2013-02-14 12:17)

最高のデザート
最高のデザート(2013-02-12 06:51)

あたしを信じて…
あたしを信じて…(2013-02-11 00:49)


Posted by oG*mama* at 09:02│Comments(0)ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。