2012年12月21日

BABY SUN



枯れた葉を取り除いたり、お水をあげたりする際、ぱきっとやってしまった葉っぱ達を植木鉢の中にポイッと投げて置きますと、忘れた頃に「こどもの国」が出来ております。

植物は、それぞれやっぱし性格みたいのがあるようで、この鉢は、覗き込むとぺちゃぺちゃいつもおしゃべりが絶えません。

うん、ぺちゃぺちゃしてんの。

「やい!チビども!水をかけてやるッ!」と威張りん坊のあたし。

でも、お構い無しな奴らです。

「あのさ、あのさ、なんでもなぁーい」なんて会話は眠くなるまで続きます。

仲良しなのは、いいことです。

迷惑お構い無しで「なかよし〜」に全精力を注ぐ、イギリス生まれの赤だの黄色だの緑だの紫だののTVっ子のあいつらを毛布をなめながら、今夜は見よーっと。


同じカテゴリー(ライフ)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

おきマラ総括
おきマラ総括(2013-02-23 04:57)

あさマラ
あさマラ(2013-02-14 12:17)

最高のデザート
最高のデザート(2013-02-12 06:51)

あたしを信じて…
あたしを信じて…(2013-02-11 00:49)


Posted by oG*mama* at 11:51│Comments(2)ライフ
この記事へのコメント
テレタビーズでしょ~?!
あの番組をアルコール等々をやりながら ぼえ~っと観てると、脳がとろけて、どこか遠いところに連れていかれて、そのまま帰ってこれなくなりそうにな気分になるよね。
大好きです。笑
Posted by ひとみすふぃっつ at 2012年12月21日 16:00
ひとみすふぃっつさん

イエス!イエス!テレタビーズです!
なかなかアッシド感、強めよねー☆

今夜は、タビーカスタードの、どピンクまみれな夢を見ますww

去年は、確かヤコペッティークリスマスだったお姉様は、今年はどんなクリスマスかしらぁ?

あたしは、お休みの本日、プレゼントの準備に1日中、駆け回ってます。まだ、終わらん〜!
Posted by oG*mama* at 2012年12月21日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。