てぃーだブログ › LOVE MaDEな日々〜senseless things〜 › ライフ › christmas time

2012年12月09日

christmas time



年末ってのは、喜怒哀楽、悲喜交々で御座います。

支払いの云々ばかりで、ハッピーな要素なんてゼロだぜ…とか、付き合いの望まぬ酒に追われて、財布をはたけど、埃しか出てきやしねーよ…とか、

一応、リアルよね?

でもさ、そんな方々も、預金通帳やら明細書から、ちょっと視線を外してみてよ。

多分、お金は増えないし、借金が減る訳でもないんだけどさ、「そっか…クリスマスかぁ」位の気分にはなれそうじゃない?

イルミネーションは、ラブラブカップルズだけの為だけじゃないのよ。

だからさ、世の企業様は、不景気にやさぐれず、社会貢献のイルミネーションやディスプレイを期待しておりますよ!

あたしは…クリスマス…もちろんお仕事ですが、今年は少し楽しみです。


同じカテゴリー(ライフ)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

おきマラ総括
おきマラ総括(2013-02-23 04:57)

あさマラ
あさマラ(2013-02-14 12:17)

最高のデザート
最高のデザート(2013-02-12 06:51)

あたしを信じて…
あたしを信じて…(2013-02-11 00:49)


Posted by oG*mama* at 14:51│Comments(0)ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。