2013年01月31日

朝マラ



先日のNAHAマラソンで、無念のリタイアをしてしまった、あたし。

来月のおきなわマラソンは、完走を目指し、走っておりますよ!

初フルマラソンとは違う恐怖心みたいのが、今回はあり、今回は地元(移住者のくせにローカル気取りですが)を走る為、そのことも、みっともない走りはしたくない!と、勝手にプレッシャーになっております。

とはいえ、朝、走りに行くのはホントに気持ちいい!

お仕事前に、海に入ってから出勤する人がいるのも分かる気がします。

今日も、張り切って参りましょうか!

最近、マムアンちゃんが可愛くてしょーがない。



Posted by oG*mama* at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。