てぃーだブログ › LOVE MaDEな日々〜senseless things〜 › ライフ › あたしのネイルは あなたのモノよ

2013年02月10日

あたしのネイルは あなたのモノよ



本日、お仕事上がりから、いつもお世話になってます、モモさんのとこでネイルしてもらって来ました。

疲れた〜なんて思ってたのも、すっかり忘れちゃう、激!ラヴなデザインにして頂きましたー!

編み物教室やWSもあるしさー、毎日、カチャカチャPCたたくお仕事だしさー、マラソンもあるしさー、なんてったってバレンタインだしさー!

キキララ ネイルっしょ、これー!

日焼けしたお前がパステルはないよーなんてクレームは受け付けません。

鼻歌うたいながら2月も楽しく、ちょっとラヴ度盛り目で、頑張れますように。

実物は、写真の数倍ステキよ!

こりゃ、今夜 夢で逢えちゃうんじゃない?

モモさん!ホントいつもありがとー!


同じカテゴリー(ライフ)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-03-11 16:01)

おきマラ総括
おきマラ総括(2013-02-23 04:57)

あさマラ
あさマラ(2013-02-14 12:17)

最高のデザート
最高のデザート(2013-02-12 06:51)

あたしを信じて…
あたしを信じて…(2013-02-11 00:49)


Posted by oG*mama* at 00:30│Comments(0)ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。